2分で美肌になるセルフケア

今日は美容院に行って髪切ってきました。

ちょっと切りすぎた・・・。

 

年齢不詳美人の条件として、美肌であることが欠かせません。

では、どうしたら美肌になるか。

 

基礎化粧品の力を借りるのもいいでしょう。

「シミを消す」とか「ハリのある肌になる」とか色んな効果を謳った化粧品たくさんありますもんね。

でも、どんなに高価な美容液も表皮にしか作用しないんですよ。

肌の奥深く浸透することを期待して、コットンパックしても実は肌の奥に化粧水は届きません。

だって、そんなに簡単に肌に染みこんだら大変なことになっちゃいます。

化粧水といっても、肌にとっては異物ですからね。

異物が簡単に肌を通過したら、個体を維持できなくなってしまいます。

私たちのお肌は内側に異物を通さないように一生懸命ガードしてくれているんです。

ではどうしたら本当の美肌を育てることができるでしょうか。

肌の表皮のおくにある真皮から整えましょう。

その方法が、さとう式リンパケアの耳たぶ回しです。

耳たぶを回すというより、耳の根元をそっとつまみ、

繊細な振動を与えるように小さくまわし、

5gという優しいタッチで頬を撫でる。

特別な道具も使わず、難しい技術もいらない耳たぶ回しをするだけで、

体内のリンパ間質液がどんどんめぐり、

60兆個あるといわれている細胞の一つ一つの老廃物を回収し、養分を届けて、

生き生きと蘇らせてくれます。

その結果、内側から輝く素肌が戻ってくるのです。

肌の表面を整えるのも大切ですが、肌の奥の細胞からの美しさを目指しませんか?

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る