真逆のやり方があるかもよ?

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪美人育成トレーナーKIKKOです。

私は日々の感じたことをいつもノートに綴っているのですが、昨日ノートを使い切って新しいノートを使い始めたんです。

そのノートは表紙も特に絵柄もなく、単色カラーのノートだったんですが、2ページくらい書いたところで気づいたんです。

私、反対側から使ってた・・・・(-_-)

せっかく新しいノートを下ろして、表紙がさみしかったから可愛いシールでデコったりして、ウキウキしながら使い始めたのに、逆側だった・・・・。

ショックですよ。

もうね、シールまで貼っちゃったし、書き始めちゃってるし、このまま力技で違和感ねじ伏せて、逆側から使い続けようかと思ったけど、気づいちゃうともう無理なんですよね。

シール剥がすと汚くなるし、もともと逆でもあんまり変じゃないし、2ページ書いちゃったし、とか使い続けるための理由をいろいろ考えるんだけどやっぱりそのまま使えないの。

違和感ありあり。無視できない。

で、反対側に貼ったものは仕方ないからそのままにして(^_^;)、結局正しい方から使うことにしました。

これはノートの使い方の話だけど、これって美容法にもあるんじゃないかな。

そのマッサージは効果がでてますか?

その化粧品で納得してますか?

もしかしたら。

今までやってたやり方が実は間違っていて、全く逆の方法があるかもよ?

イイと思って続けていたやり方だけど、別のやり方の方が効果的かもよ?

もし、今までの美容法で思うような効果が出ないのなら、その答えがさとう式リンパケアから見つかるかもしれません。

さとう式リンパケア初級講座・静岡・9月19日開催は残席1になりました。

応募はこちらからどうぞ

↓↓↓↓

お申込み

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る