お化粧でアラが隠せないと感じたら

最近、ファンデーションのノリが悪い・・・。

今までドラックストアで買ってたBBクリームはやめて、

ク〇・ド・ポーのでいいやつ買ってこようかな・・。

で、コスメカウンターに出かけて、

お勧めのファンデーション買って、

次の日使ってみる。

なんだか調子がいいような気がするけど、

数日たつと、やっぱり何か違う・・・。

この状態を脱するにはもともとの素肌力を上げるのが一番です。

素肌がきれいなら、ファンデに頼らなくてもいいんだから。

それが可能なら苦労しないわって声が聞こえてきそうですが、

可能なんです。しかも簡単な方法で、お金もかけずに。

自宅で簡単にできるさとう式リンパケアのセルフケアを続けると、

素肌力がみるみる上がっていきます。

その秘密はうっとりするような優しいタッチ。

ごくごく微弱な刺激を肌に与えることによって、

筋肉はゆるみ、

細胞を満たす間質リンパ液はサラサラと流れ、

人間の体を構成する60兆個の細胞一つ一つが、

元気になるのです。

かんたんなセルフケアでお高いファンデーションを超える効果があるとしたら、

試してみたいと思いませんか?

私はこのさとう式リンパケアのセルフケアを続けることで

素肌に自信がつきました。

出かけるときは一応ファンデも塗るけど、ごくごく薄く。

アラフィフの素肌は隠そうとすればするほど、

厚化粧で汚くなるのです。

それならば、隠さなくてもいい素肌にすればいい。

私と一緒にアラフィフでもきれいな肌の美人になりましょう!

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る