さとう式リンパケア・初級講座@静岡市・開催します

週末はまたもや台風が接近とのことで心配ですね。

私が住んでいる静岡市でも先日の台風で停電があり、日常生活に大きな影響がありました。

自然の猛威にはかないませんので、どうか大きな被害が出ませんようにと祈るばかりです。

 

 

連休明けの水曜日、10月10日にさとう式リンパケアの初級講座を静岡市内にて開催します。

初級講座はさとう式リンパケアの一番の基本であり最も重要と言われている耳たぶ回しをじっくりとお伝えします。

リフトアップ・スーパーリフトアップの手技も一緒にお伝えします。

このリフトアップがすごいんです!

優しくお顔に触れるだけなのに、その場でどんどんお顔が変わっていきます。やる前とやった後の差は一目瞭然です。

私はもちろん毎日暇さえあればこのケアをやっています。

おかげでお顔がとても立体的になりました(^^♪

お顔の筋肉の緊張もほぐれるので、表情も柔らかくなり、口角が上がり、頬骨の位置さえ変わってきます。

グイグイ押したり引っ張ったりは一切しないです。

優し~い微弱刺激なので、気持ちイイですよ。

講座が終わるころにはフェイスラインがシャープになっていることと思います。

また、手技だけではなく、さとう式リンパケアの「3つの基本」である、

  1. 体は腔で構成されている
  2. 支持筋は屈筋
  3. 筋肉をゆるめる

をしっかりお伝えしますので、理論も合わせて習得できます。

テキストとDVDも一緒にお渡ししますので、おうちに帰ってからもちゃんと復習できます。

秋の一日を使ってさとう式を覚えて、あなたの美と健康に役立ててください。

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓

さとう式リンパケア初級講座@静岡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る