理論を知らずにケアするのは、目をつぶって映画を見るようなものです。

 

先日、初級講座を受けてくれたIさんの受講後の感想がとっても嬉しいものでした♡

この講座を受講しようと思ったのは、偏頭痛に悩んでいて肩こりや目の奥の痛みをどうにかしたかったからです。

喜久子さんがとてもきれいなのでどうしてだろうと、興味を持ちました。揉んだり叩いたりしないと聞き、本当に不思議でなぜそうなのか理由を知りたくなりました。

講座を終えてその理由に納得し、効果を実感して本当に驚きました。顔が立体的に見えて何分間か触れただけなのに、びっくりでした。ほかにもイヤーフックやブラシなど気になる講座がありました。

ぜひまた受講したいと思います。ありがとうございました。

 

もうもう、本当にうれしい!!

私は、さとう式の技術の凄さを自分の肌で実感していて、このことを共感して一緒に喜べる仲間が増えるのがとっても嬉しくて!

私も仲間も一緒にきれいになれる講座、楽しくないわけがありません!

初級講座では手技はもちろん丁寧にお伝えしますが、理論も詳しくお話させていただいています。

理論がわかると手技の意味もよくわかるのです。

すると、効果も格段にあがります。

理論を知らずにケアするということは、例えるなら「目をつぶってみる映画」。

話は何となく分かるけど、映画に込められたメッセージを見逃す感じ。

もったいないですよね。

理論抜きでも効果はあるけど、知らないとさとう式の神髄を見逃しちゃいますよ。

一度覚えたら一生ものです。

あなたも一生ものの宝を手に入れちゃいませんか?

一緒に自分史上最高の美女を目指しましょう!

 

一生ものの技術を少人数で学べるKIKKOの講座はこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

初級講座@静岡 10月23日(火)・10月30日(火)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る