「ブラシで簡単♪セルフケア講座」募集します!

クリスマスが近づいてきて、大好きなケーキ作りを大手を振ってできる季節になってとても嬉しいKIKKOです(^^♪

クリスマスケーキがタルトでもいいよね(^^♪

先日、「ブラシで簡単♪セルフケア講座」のモニターさんにお集まりいただき、ブラシを使ったお顔のセルフケアをお伝えしていました。

 

このブラシケア、私が本当に気に入っているケアなのです。

なぜなら、超ーーーーーーー簡単なのに、超ーーーーーーー効果があるんです。

お化粧前でも、お化粧中でも、日中でも、お風呂上りでも、いつでもいいのでブラシを使って優しくお顔を撫でるだけで、どんどん肌の透明感がでてきて本当にきれいになるんです。

テレビを見ながら、寝転びながら、ネットショッピングしながら、のながら美容に最適なの。

特にお化粧時に使うとノリがすごくよくなって、お化粧と肌のなじみがどんどん良くなって素肌から輝くような感じになります。

筋肉もどんどん緩むから、引っ張られていたほかの筋肉も緩んで、立体的なお顔になることも期待できる!

お顔のラインに沿って撫でるだけだから、誰でもできちゃう!

ブラシを使うのでとっても気持ちよくって、お風呂上りにベッドの上でやると気づかぬうちに寝てしまうくらい!

美顔器とか、コンセントが必要な機械は使わなくて、自宅でも外出先でもできるし、旅行の時だって荷物にならないから持って行けちゃう!

なんて素敵♡♡

 

モニター様からは

「肌のたるみやシワがピンと張ったような感じがしました」

「自分の頬骨やエラの位置を触ったことがなかったので筋肉がどういう風についているか学ぶことができた」

「BeforeとAfterでは顔の幅が違った」

「フェイシャル5ラインを覚えればすぐにできる」

との感想をいただきました。

どうやって撫でても気持ちいいけど、お顔の筋肉を意識してやると効果倍増ですよ♡

講座ではブラシの効果的な使い方、お手入れの仕方、お顔の筋肉に沿ったフェイス5ライン等をお伝えします。

さとう式リンパケアの公式ブラシがついてきます。

講座が終わったらお時間のある方には、ケーキとお茶をご用意するので、気になることや質問もお気軽にどうぞ!

次回は12月4日の火曜日13時から行います。

年末年始のパーティーシーズンにも十分間に合いますよ。

簡単なブラシケアで昨日の自分よりきれいになっちゃいましょう♪

 

お申し込みはこちらまで!

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る