私たちの脳って信じたいことしか信じない

美女育成トレーナーKIKKOです。

 

もうすっかり秋の気配で暑かった夏は遠くなりましたねー。

今年の夏も、花火・海・プールと定番のレジャーを楽しんでとっても楽しかった思い出がいっぱいできました。

そのなかでね、衝撃的な思い出があったんですけどね、今日はその話です。

 

今年の海は伊豆に行こうと、伊豆の下田の近くの白浜海岸に遊びに行きました。

初めて行ったんですけど、その名の通り白い砂浜で水質もきれいだし、結構広くてとてもいい海水浴場でした。

ホントお勧めの海岸です。

 

客層はパリピな若者が多くて、リア充ウェーイって人たちがたくさんいました。

私たち家族も早速水着に着替えて、浮き輪もって、砂浜のどこに陣取ろうかと歩いていたら、海に向かって仁王立ちしている男性が目に入りました。

私たちは彼の後ろ側を歩いていたのですが、一人微動だにせず立ち尽くしている姿が目立っていてやけに目についた。

そしてなんとなーく彼を見ると、水着姿はいいのですが、Tバックだったんです。

(; ・`д・´)

ま、まあ。

ほら、みんな水着だし、パリピな人たちはそんな水着も着ちゃうかなーとか思ったけど、なんか変だなって思ってもう一度よく見ると、

Tバックじゃなくて肩から水着をv字に着ていたんですよ。

(; ・`д・´)

え?

と思って2度見。

でもやっぱり普通のTバックじゃなくて、水着をぎゅーーーーーんと引っ張って、肩までかけている。

え?え?え?

脳内は軽くパニックです。

ライフセーバーさんも近くにいるけど、アレはありなの?

なんで誰も何も言わないの?

水着ってそんなに伸びるの?

痛くないの?

ってか、前はどうなってんの???

ほんの数秒の間にたくさんの疑問がわきます。

前に回ってみるのもなんだか怖いし、え?え?と思いながら後ろを通り過ぎざまに斜め後ろから見ると、やっぱり前も肩までぎゅーーーーーーーんと引っ張ってある。

これね、なんかで見たことがある。

 

そうだ、変態仮面だ。

 

数年前に実写化もされた(確か)少年ジャンプの漫画の主人公の変態仮面と同じ格好しているんですよ!!!

顔は、よく自転車乗ってる女性が日焼け防止の鉄仮面みたいなサンバイザーを目深にかぶっていて隠していました。

私、まさかリアル変態仮面に、こんな爽やかな海岸で出くわすと思わなかったので本当にびっくりして。

一緒にいる長男は気づいていないらしい。

「あの人は何?」とか聞かれても困るし、見なかったことにしてその場をやり過ごしました。

その後ホテルに戻り、主人にその話をしたのですが、

「そんな人いるわけないじゃん」

と一蹴。

変態仮面を目撃したのは私だけだったんですよ。

そうすると、私も「そうか、あれは私の見間違いだったか・・・」と思い始めちゃうんですよね。

この目で見たのに、常識外の事だとなかったことにしたくなる。

私たちの脳って信じたいことしか信じないし、あまりに自分の常識や知識からはずれてると、「そっ閉じ」して存在をなかったことにしたくなる。

 

これはね、さとう式リンパケアの効果を目の当たりにした時にもたまに起こります。

今までの常識から真逆の「揉まない・押さない・引っ張らない」という手技。

で、圧倒的な効果がある。

たった数分身に着けただけで、リフトアップや小顔が実現するアイテム。

 

私も初めて出会った時には、その場で見てるのに不思議すぎて、何か化かされているかのように感じました。

 

でもね、さとう式は本物ですよ。

簡単なのにその場で圧倒的な効果が得られます!

あまりに簡単に効果があると、今までの苦労が無駄になる気がして否定したくなる時もあるけど、

あなたは苦労してきれいになるのと、簡単に今すぐきれいになるのとどっちを選びますか?

ラクして美人になりたい人はぜひ私に会いに来てください!

募集中講座はこちら

↓↓↓↓↓

ラクして今すぐきれいになる♡イヤーフープ講座・静岡・10月2日開講

 

一緒に自分史上最高の美しさを手に入れましょう♪

 

追伸:伊豆の変態仮面。彼は実在しました。ググると出てきますので、気になる方は検索してみてください♡

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る