さとう式リンパケア・初級講座・静岡開催します

美女育成トレーナーのKIKKOです。

 

この度、KIKKOは初のさとう式リンパケアの初級講座を開催します!

インストラクターになって、はや2年。同期は次々を講座を開催していくなか、私は黙々とセルフケアをしているだけで人に伝えることはしていなかったんです。

左が、さとう式を知って、リンパケア初級を受けた日の写真。

右はその1年後。

左側、ヤバくないですか?なんか全体的に堅そう。

辛口の友人は「左の人から頭突きされたら死ぬ」とか好き放題いってます。

表情の硬さもあるんですが、本当にお顔の筋肉が固くなってしまっているんです。

対して右側。ふんわりと柔らかそうな顔立ちに変化しています。

おでこやフェイスラインがふっくらと立体的になっているのもわかりますね。

だんだん年を重ねるにつれて、筋肉の緊張により、顔が引っ張られて、平べったく骨が目立つようになりますが、リンパケアにより若いときの立体感が戻ってきます。若い時より、身体はボリュームが出てしまうのに顔はこけてしまうという悩みはありませんか?簡単なケアで緊張した筋肉を緩めてあげると、お顔は立体的な小顔に整ってきます。

さらにその1年後。

すごい変化だと思いませんか?

目の大きさも立体感もまるで別人のようになりました。

整形疑惑まででるくらいです(笑)。

この2年で私がやってたことは、ほんとーーーに優しいタッチでお顔を撫でて耳を優しーーくまわすだけ。

それも、ほんの2,3分。道具は使わなくてもできるので、いつでもどこでもできちゃうんです。

 

私はリンパケアをやればやるほどキレイになるのを心の底から実感しました。

これはやはりたくさんの人に伝えたい!という気持ちが強くなって、満を持しての開催です!

初級講座はさとう式リンパケアの基本であり、集大成でもある講座でして、本当にお勧めなんです。

お顔に優しく触れるだけで、小顔・リフトアップ・たるみの改善が期待出来て、全身も整っちゃう。

ディプロマも発行しますので、ご自身のサロンにてお客様への施術も可能ですし、ご家族やご友人にやってあげることもできます。

押さない・揉まない・引っ張らないという、従来の常識をひっくり返す手技ですが、その効果は抜群♪

 

一緒に美しさを手に入れましょう♡

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る