鏡を見るのが楽しみになる♡セルフケア

買い物中、ふと鏡に映った自分を見たときにがっかりしたことありませんか?

私はそうでした。

ドラックストアで、コスメを試そうと自分の顔を鏡に映してみたとき。

仕事帰りに立ち寄った駅のトイレで手を洗うとき。

冬物を物色しに買い物に出かけてショウウインドウに映った自分を見たとき。

数年前、さとう式に出会う前の私・・・(; ・`д・´)

ほうれい線濃い!顔の立体感がない!!

 

 

出かけたときにはお化粧もしっかりして、服だって似合っていたはずなのに、

クマはくっきりと浮かび上がり、ほうれい線は濃く、顔色はくすみ、歩く姿勢は疲れ果てたオバサン!!

確かに年齢は重ねてきたけど、これでもそれなりに気を使っているつもり。

もう少しイケてると思っていたのに、やっぱり歳には敵わないんだな・・・(;_;)

鏡を見るたびにそんな悲しい気持ちになっていました。

さとう式のケアに出会ったのは3年ほど前。

元々は疲れ果てた身体をいやす手段として、始めたセルフケアでしたが、美容にもものすごい効果があるというおまけつきだったんです。

 

簡単な耳たぶ回しだけでも続けているとどんどん細胞から輝いていくの。

先日とった自撮り写真。

目の大きさとか、立体感とか全然違うと思いませんか⁇

 

耳たぶ回しのやり方はとっても簡単♪

耳たぶの根元をそーーーーーーーーっとつまんで、優しーーーーーーーーーーーーーく揺らすように回すのがコツです(^^♪

いつでもどこでもできるセルフケアで、鏡を見るのが楽しみな自分になりましょう。

お金も時間も道具もいりませんよ♡

一緒に自分史上最高の美女を目指しましょう♡

 

現在募集中の講座はこちらです。

↓↓↓↓

迷ったらこれ♪さとう式リンパケア初級講座@静岡

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る